私、小口が日頃お客様と接している中で感じたことや、出来事などを綴っていきたいと思います。

先日、お客様より「金銭的に厳しいので、今払える分で、できる範囲の片付けをお願いしたい」とのご依頼をいただきました。
ご自宅に伺うと、かなりの荷物量があり、一部のお片づけだけでは生活の立て直しは難しいかもしれない…と不安を感じました。

失礼を承知で「このままでは生活の立て直しが難しい気がする。支払いは少しずつ、払える時に分割払いで構わないので、全てのお部屋を片付けてはどうか?」と提案させていただきました。

不安そうだったお客様のお顔もパッと明るくなり、
その後全てのお部屋を片付けさせていただきました。
お客様はすっきりとしたお部屋でご自身の生活もしっかりと立て直され、今も元気に暮らしていらっしゃいます。

あの時、無礼を承知でご提案させていただいて本当に良かったと思っています。

初日は玄関からバスルームまでのお片付けとクリーニングを行いました。
翌日作業の続きに伺うと、お客様は晴れ晴れとしたお顔で「久しぶりに湯船に浸かれました!」とおっしゃいました。

弊社ではクリーニングも得意とする分野ですので、
バス、トイレ等の水回りも、片付いたその日から、気持ちよくお使いいただけます。

このように、金銭面的に不安があり、なかなか踏み出せない方も、一度ご相談ください。
お客様に親身になってご相談に乗らせていただきます。